2018/06/23 22:48


初めまして。店主です。
少しずつこれからブログを始めて行こうと思います。

今回は、何故この店舗名を付けたのか?を説明します。

 

店舗名は一度つけたら早々変えられるものではないですよね。

いい名前をつけたいなぁと考えれば考える程決まらず・・。

困った私は、代理店社長様に相談をして、アイディアをいただきました。

 

「天然石治療、自然治療、天然治療・・等」その中でも私のイメージに

とても合っているなと思ったのが「自然治療」でした。

「石」というと、天然石、パワーストーン、宝石だったりを

思い浮かべる方が多いでしょうか。
何故自然治療??と思う方もいるのだろうと思います。

何故なのでしょう・・。

 

詳しくは富士山二ニギさんのmixi日記や著書をご覧ください。

日記は毎日更新されてる事が多く、とても興味深いお話が

盛沢山でお勧めです。来月には新しい本が出版される予定だそうです。

私は勿論、早速予約しました。とても楽しみです。


家庭でできるガンの治し方   富士山二二ギ https://www.amazon.co.jp/dp/4896343905/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_TIfnBbQM4X9CN 

 

という事で自然治療は決まりました。

ですがそれだけだと何のお店なのか?分かりずらいですよね。

と言う訳で、続けてラジウム石屋を付け加えました。

 

晴れて「自然治療ラジウム石屋」に決定しました。
とても気に入っています。
 

今後、皆様の健康にきっとラジウム石が役立つと思います。

一人でも多くの方にラジウム石の素晴らしさを

伝えられたらなぁと思っています。

自分がいいなと思ったら、周りの人にも伝えたくなりますよね。

 

これから、健康という幸せの種を、蒔いて行けたら・・と思います。