2018/07/18 22:31

早速二ニギさんの本「自然放射線と人口放射線」を読むと、目から鱗が何枚も落ちました。
これはラジウム石を使ってみたいと思い、早速ネット注文。
前回のブログに書いた気になる夢を見てから、一週間位経ったでしょうか。

その頃私は、おたふく風邪にかかりました。
高熱が出て、耳介が腫れ上がり、強い痛みで激しい頭痛が起きました。
起き上がる事も、入浴、着替え等、普段当たり前にしていた事がこの時始めて、
自分では何も出来なくなりました。

数日後、待ちに待った注文したラジウムプレートが届き、早速バンドエイドで貼りつけ耳介に。
家族からは病院へ行く様に強く勧められましたが、容体が落ち着いて来た頃に病院へ行きました。
最悪の体調の状態ではきっと入院させられてしまうと思い(極度の病院嫌いなのです)
薬も処方されましたが、結局使ったのは自然療法と、ラジウムプレートのみです。
自然療法は、プレートが届くまでの間使っていました。
日数はそれなりに要しましたが、無事薬を使わず、病院で何か治療する事もなく、元気になりました。
恐るべし「北投石セラミックプレート」です。

次回は、北投石カッサを初めて使ってみた時の事を書こうと思います。