2018/08/30 09:04

自分用に作成していた枕カバーを使ってみました。


寝起きはすっきりして、身体が軽かったです。
これはいいなぁと思っていたのですが、ある日つけずに寝たら朝方身体が重かったので、
やっぱり使おうと思い二度寝。
ぐっすり眠れたのはいいのですが、寝過ごしてしまいました( ;∀;)

今度は子供が使ってみる事に。
なかなか起きてくれず、毎朝起こすのが大変だったのですが。
今朝は突然5時半に起きてました。
寝ぼけているのではと思ったら、しゃっきりしています。

とてもいい感じたったので、近いうち家族分を作成してみる予定です。
どんな結果となるのか楽しみです。

作り方は至って簡単です。ご自分仕様に作成してみるのもお勧めです。
北投石セラミックプレートに穴が開いていますので、
そこへ糸を通し縫い付けるだけです。
接着剤でつけてもいいと思います。

きっと全国には色々な使い方をして活用されてる方が沢山いらっしゃると思います。
是非!お勧めの使い方がありましたら、教えてください。
ブログで紹介させていただいた方へは、天草陶石の粉を少しですがプレゼントさせていただきます。