2019/04/04 07:00

色々あるけど、どれがいいの?というご質問がちょこちょこございましたので、

簡単に説明させていただきます。

健康コースターはどれも使い方は同じ。
長時間置かなくても大丈夫。置く時間は、1分もいらないかと思います。
とっても優れものなのです♪

・CMC健康コースター:シリコンシート大
 大き目の為、キッチンにおいて置き、料理の途中、完成してからお皿に。
 丸洗いできるので便利です♪

・CMC健康コースター:シリコンシート小
 小さめなので、飲み物を乗せるのに使い勝手がいいです♪

・CMC[健康コースター:純和綿シート
 外出時に必要な時にハンカチの様な感じで使いやすいです♪
 シリコンシートと比べて、厚みがあるので紛失の心配が少ないです♪
  
 是非用途により工夫して使い分けてお使い下さい♪