2019/10/23 15:46

私事ですが、先月「勾玉セラピスト」になりました!

勾玉セラピーとは、
2700年も前から伝わる日本の宝、三種の神器である『勾玉』『剣』『鏡』を使った日本人のための「和のセラピー」です。

伊勢神宮と出雲大社で清められた水晶を使って作られたオルゴナイトの勾玉を使います。

この勾玉が凄いんです。人の体にたまる電磁波を浄化してマイナスイオンを放出します。

更には潜在意識の扉を開き、開運できてしまうのです。

もし、気になる、欲しいよと言う方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。

勾玉セラピストになると勾玉が作れます。

セラピストになりたい!と言う方もいらっしゃいましたら、連絡お待ちしております。

大勾玉で、5000縁~30000縁。

中勾玉ですと、3000縁~となります。

因みに画像は、子供への贈り物に作った勾玉(中勾玉)です。

首からぶら下げるだけでなく、こんな使い方も出来ます(*^-^*)