2019/11/19 20:26

私の住む北海道は、寒さが厳しくなってきました。
雪も本格的ではありませんが、降り始めています。
寒くなってくると、温泉が恋しくなってきますね(*^-^*)
ですが、下手な温泉より、私は自宅のお風呂が一番です🎵

ラジウム40000を2キロ位入れて、温まっています(*^-^*)
浴槽は普通の家庭用なのですが、がっちり入れていますので、お湯はトロトロ🎵
まるで温泉気分です(*^-^*)
このお風呂に入るようになってから、超寒がりで冷え性だったのが、なくなりました❣
お風呂上りも湯冷めする事なく、いつまでも足先までポカポカしています(*^-^*)

冷えは万病の元です❣

このラジウム40000はただ、温まるだけでなく、超健康法です🎵

まだ試していない方は、是非ラジウム40000風呂をお楽しみください🎵
その良さを実感して頂けると思います(*^-^*)