2020/08/26 13:18

先日、三重県産 伊勢五郎太石をご購入いただきました
お客様より、大変嬉しいご感想をいただきました💓

ご紹介させていただきます✨

BASEでご購入の方限定で↓の石をご購入の方へ
お楽しみオマケを付けています💓
オマケは何ですか?とよく聞かれますが、
内緒です💓

***********************

自然治療 ラジウム石屋様


本日受け取りました。
素早い対応をして下さり、どうもありがとうございました。

また、北投石もたくさんいただき、
こちらも重ねてお礼申し上げま
す。大変喜んでおります。


石ですが、触ってすぐその日に効果を感じました。

今、クーラーが壊れており室内温度は32度ほどありますが、
石を
皮膚にあてたり、握っていると 体温が下がるのか?
暑さを回避できています。

皮膚疾患にも石をあてると痒みがほぼなくなりました。😊
すごい効果で初めて手にしましたが、ちょっと驚いています。
お部屋に置いたり、水を作ったりといろいろ楽しみながら
試してみ
たいと思います。

北投石もいろいろ試してみたいです。🤗
この度はどうもありがとうございました。