2021/08/06 22:07


魂魂のご縁で繋がりセッションさせていただく事に
なったのですが、セッション当日朝に
お祖母様がお亡くなりになられました。

勾玉セラピーと、チャネリングセッションを
させていただき慌ただしい中を
ご感想を頂きました。

注)勾玉セラピーでは、意識の岩戸を開く事、
 統合を行います。

 お祖母様と繋がって、メッセージを
 色々お伝えさせていただきましたが、
 こちらは、チャネリングセッションの中で
 お伝えさせていただきました。

私がNさんにメッセージを伝えた時、私の方が
涙が出ました。
そして、勾玉セラピーでは、岩戸開き後、
何度も何度も携帯電話の電源が落ちるという現象が
起きました。

Nさんの心に意識の変化が起きたのだなと
思いました。
本日セッションを受けていただいたNさんが
これから、自由に自分らしく仕合せを受け取れる様に
なるお手伝いが出来たなら嬉しいです。

お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。

以下感想です↓

先程おばあちゃんを見に親戚の方たちが
何人か来たのですが、
不思議と前より怖くありませんでした。
完全に恐怖が消えたわけではないのですが、
相手の目を見てても前ほど何故か
おどおどしませんでした。
どうしてか自分でも分かりません。
私は3人姉妹の末っ子なのですが、
いつも親戚の集まりではたいてい姉2人が話して
私は黙っています。

でも何故か今日は私が話をしました。
どうしてか分かりません。
いつも相手の反応ばかり気にしてしまうのが
今日はそこまで気にしなくリラックスできました。
おばあちゃんが見守っていてくれた
せいかも分からないのですが(^_^;)

検査の結果、おばあちゃんは心不全で突然で
苦しむ間もなく逝ったようです。
なので、美香さんの、セッションの全く苦しくなかった
とゆうのと合わせて聞いて
家族もかなりほっとしたと言っていました。

おばあちゃんのメッセージを家族にも伝えて、
私含めて気持ちがかなり楽になりました。
一人で苦しんでいたわけではない事が
1番知れてみんな安堵したようです。

明日、お葬式になりました。
本当に突然で、昨日勾玉セラピーを見つけて申し込んで、
今日美香さんからおばあちゃんのメッセージ聞けて
本当によかったです。

過去世は巫女さんが多いと何人もの方に言われるので、
今日美香さんからも言われて
やっぱりそうなんだなと思いました。

美香さんと過去世で巫女さん仲間で
また今世で再会できたのも嬉しいご縁だと思いました。
もう少しゆっくり話したかったですが、
またいつか色々お話したいです。

今日,勾玉セラピーを美香さんから
受けれてよかったです。
勾玉セラピーにかなり興味が出てきたので
ゆっくり調べたいと思います。
今までスピリチュアルな事を
いくつか習いましたがどれもしっくりこなく
続きませんでした。
分からない事があったら質問するかもしれないので、
その時はどうぞよろしくお願い致します。

勾玉セラピーを受けてから、
気持ちが何か明るいとゆうか、不思議です。
おばあちゃんのこと含めて
未来に対して明るい気持ちになれました。

このたびはセッションしていただき
ありがとうございました😊
また美香さんとお話できるのを
楽しみにしています〜💛