2021/09/03 11:55

心の健康が本当に重要、、と常々思います✨
心と身体と魂は繋がっているから💓

こちらに辿り着いた方は、
健康に関心があると思います✨
健康であるために努力されてる事と思います✨

健康対策は色々ありますが、
どんなにいいものを取っても
どんなにデトックスをしても
健康に一度はなっても
戻ってしまう方をよく見かけます💧

心の問題を蔑ろにしていないでしょうか?
病院では難しいと私は思います✨
原因を解消する事が心には一番いいのかなぁと思います✨
そして、今、心が疲れてしまっている人が
あまりにも多いです💧

で、私が辿り着いたものが↓です✨
原点は私は石です💓
ここから始まり全てが繋がってきていると
感じています✨

私は「集合意識覚醒プロジェクトMAGATAMA 」講師として

勾玉道をお伝えする事をもう一つのお志事としています✨
心を整え、魂の成長をして行く事を一緒に深めて行く講座です✨

気になった方はご覧ください✨

ブログ↓
https://ameblo.jp/magatama369/entry-12654149888.html

集合意識覚醒プロジェクトMAGATAMA 創始者 伊藤直美さん💓
集合意識覚醒Awake Onesoul(YouTube動画)