2022/09/20 15:50

既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、
二ニギさんが天に召されました。

ラジウム石を二ニギさんが広めて下さったお陰で
今のわたしがありますm(__)m
石は、わたしの原点です。

日記の更新をとても楽しみにしていたのですが、
とても残念です。

リアルでは、実は一度もお会いした事がなく、
on-lineになってから、数度繋がったのみですが、
わたしが苦しかった時に、相談にのっていただき、
心強かったです。

CMCもそうですが、状況が変わり、仕入も難しくなりましたので、
必要な人にお届けしましたら、当店では在庫限りで
ラジウム石、CMC共に取り扱いは、終了しようと思っています。

きっと天から、こちらを二ニギさんは見守って下さっていると
思いますので、正直に今後も生きて行きたいと思います。

二ニギさん、今までありがとうございました。
そして、お疲れ様です。

以下、娘さんよりのご報告の転載日記になります👇

皆様にご報告
2022年09月11日13:35友人の友人まで公開
664 view
ニニギに代わりまして長女のみさが日記を書かせていただいてます。

令和4年9月4日富士山ニニギこと橘高啓が73年の生涯を終え天に旅立ちました。

昨年末、思わぬ怪我で体の自由を失い、一度は覚悟したものの、奇跡的に復活したのは父の強い意志とラジウム石があったからだと思います。
10ヶ月にわたって不自由な体で持病との闘いを終え、天に旅立った父には、どうか遥かな空でゆっくりと休んでほしいと願うばかりです。

葬儀はコロナウイルス拡散防止ということもあり、家族葬というかたちで親族のみで見送りました。
急なことでしたので、なかなか気持ちも落ち着かず、皆様へのご報告が遅れてしまいましたことにお詫び申し上げます。

生前は皆様からのあたたかいメッセージをたくさんいただきありがとうございました。
面会ができた時には父に伝えていました。父も励みになっていたと思います。
コロナのことがあり、皆様と面会出来ないことを父も残念に思っていました。
家族としても、最期までほとんど父に面会が叶わなかたことは本当に無念です。

私も一読者として初期の頃からニニギの日記を楽しみにしておりましたので、コメントをくださったり、実際にキャンプ場へ父に会いに遊びに来てくださる皆様に親しみを感じておりました。
(私は5年ほど前から父のキャンプ場を家族と手伝っていて、父が入院してからはキャンプ場を引き継ぎました)

この日記を通して繋がったご縁を父は心から大切にしていました。
生前皆様のお力添えを賜りましたことへ、心より感謝を申し上げます。

長女 みさ