2023/12/02 22:00


 寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか
ひざに痛みを抱える方にお勧めの膝サポーター。


中のシートは取り外す事が出来ますので、
他の使い方など、代用可能です。


 寝る時に使用しています。
  ホカホカして気持ちが良いです!気持ちが良いです。


痛みが和らぎました
数日前から右膝が疼いて寝られず、病院に行っても消炎鎮痛剤しか処方されないだろうと思い受診せず。以前から気になっていた膝用サポーターを思い立って購入しました。着用して直ぐはそんなにポカポカしないのね、と思っていましたが、外してみたら汗が滲むほど暖かかったです。着用した当日の夜は痛みが和らぎ熟睡。翌日仕事で座布団の上に正座しなくてはいけなかったのですが、サポーターせずに1時間座っても痛みは起きませんでした。購入して良かったです。


膝用のサポート
痛みが軽くなりなんだかいい感じです。