2023/12/03 13:40




わたしの所ではないのですが♡
凄い、レビューが実は沢山あります♡
使った人の感想、しかも色んな方の♡
電磁波というワードでだけ販売してますが、
(本当は言えないですが、色々あります)
その一点だけを見ても、CMCが本物かどうかは一目瞭然です♡

実は、巷では知る人ぞ知る大人気商品です♡

ほんの一部になりますが、掲載します⇓

5

    子供に持たせています。
ここ数年学校での頭痛に悩まされていましたが、持たせたその日からかなり頭痛が軽減されたようです。
買って良かったです。


ロッドを既に購入済みだったので正直ペンダントの効果はわからないかもしれないと思ったんですが、
脳の近くにあった方がいいと聞いたので注文しました。
やっぱりつけていると違う気がします。
アルファ波が出るおかげなのか慌てることが減りました。
いつもより落ちついていて、イライラも減りました。
出かける時はペンダントを付けてポケットにロッドを入れて出かけます。
引越ししてから近くに携帯基地局があったり色々環境が変わったので
また他のものも増やしていきたいと思います。


とてもよい!
ペンダントCを着用して約2か月経過しましたが、いい感じです。
1日付け忘れたことがあったのですが、その日は疲労感がすごかったです。
つけるとよく動けるので効果はあると実感しました。
胸腺を保護するよう設計されてるのが凄くいいなと思いました。
深い優しさと思いやりを感じます。


お値段もするし、効果も個人によって違うようなので購入するまでだいぶ悩みました。
購入から1ヶ月、お風呂以外はつけています。
これをつける前は、頭の中にモヤがかかっているような感じだったのに
(9月から数ヶ月、機械の多い所で仕事をしてるのでそのせいか)今はスッキリしてます。
眠りも浅かったり何度か目が覚めていたのが、年齢もあるのかと思ってたら
朝までぐっすり寝付きが良い。
帯電しやすく静電気がすごかったのにそれがない。
アレルギー性鼻炎は症状の少ない日が増えてます。
全く無いわけではないので、鼻炎薬は使ってますが飲まなくても良い日が増えています。
個人的には、身につけて効果をはっきりと感じるというよりも、
日に日に、あれ?そう言えば調子がいいなぁみたいな感覚です。
ちなみにコロワク未接種ですが、仕事場には6回7回と言う方も多く、
やはり色々と気になります。これでいくらか防げればいいなぁ。期待をこめて星5。
チェーンは外して自分で編んだ紐に替えて下着に挟み込んでます笑



お出かけする時に必ずつけています。
電磁波を日々感じているわけではないのですが
1番驚いたのは出先で飲食物にこちらを当てると
味が変化することです。
基本手にまろやかで美味しくなります。
お肉なども臭みがなくなっていいです。
また、頭痛が減ったのはこちらのアイテムのおかげかもしれません。


良い相棒、お守り♪
電磁波の強い所ではめまいがする体質なのですが
軽減されます、少々重いですが気にならないありがたや~
の重さです(笑
以前から使っていた電磁波対策グッズよりも
より広範囲に守ってくれるそうですので期待しています。


2回目の購入です。
1か月近く不調が続く娘に自分が使っていたものを譲って新しく購入しました。
新しく注文したほうが届くまで3日間、CMCネックレスを身に付けずに出社する羽目になったのですが、
付けているときにはなかった、電車での耐え難い眠気や、首肩のハリがあり、
3日目などは頭皮が常にチリチリしているような不快感が続いて、
ああ、やっぱりネックレスが防御してくれていたんだ、と改めて感じた次第でした。
明日からは新たに届いたネックレスを身に付けていけると思うと安心感が違います。
そしておかげさまで、ネックレスを身に付けて出社するようになった娘も、
以前よりは眠気やだるさ、イライラはずいぶん軽減しているとのことでした。
また、この度は即日発送してくださり助かりました。
本当にありがとうございました。
他の商品も少しずつそろえていきたいと思います。ありがとうございました。