2023/12/04 11:39


今日は、急遽決まったラジウム茶話会でした♡

ですが、不思議な事に、参加予定の方がお1人を除き、
皆さん参加できなくなり💧

とっても凄い方とツーショットでした♡
写真が何故か上手く撮れず・・・
終了後1人でちょっと寂しいですが💦

2人だから話せたこと、聞けたお話しが沢山あり、
ラジウムからご縁を繋いでいただいたと思います♡

まだ数日ですが、お風呂に入った時のご感想を頂きましたので
シェアします♡

お湯がまろやか
上がってからも冷めない

長湯ができないのだけど、長湯で来た

との事です。
おそらく、誰もが体感して頂けるのかなぁと思います♡

他にも不思議な話も伺いましたが、この位にしておきます♡
そして、薬機法の関係で、色々とは言えません♡

わたしからは、石とのご縁の始まり、石の使い方等
説明書以外のお話しをさせていただきました♡

話はスピリチュアルな話に発展し、本当に今のわたしに必要な話も
伺う事が出来ました♡
全ての出逢いは必然で、必要で、意味がある、そんな風にわたしは思います♡