2024/01/18 14:56

新年のご挨拶もないままに、今月も下旬にさしかかりますが。
皆様如何お過ごしでしょうか。

わたしは、色々心が揺さぶられてしまい、
毎日、朝方何度も目が覚めたりしてしまい、
少々寝不足が続いていますが、元氣です。

お陰様で、少しスマートになりました(笑

今年は、新年より悲しいニュースも多くありました。
被災された方、またそれにより、心を痛めてしまった方、
不自由な生活を強いられている方・・

辛い事もありますが、どうぞ、一日も早く日常に戻り、
皆様の心が軽くなります様に祈ります。

普段当たり前に出来ている事は、実は奇跡で
決して当たり前ではないと思います。

これから益々、一致団結して、心を平和に合わせて行く事が
大事な世の中になるのではないか・・・・と思う次第です。
1人の力は小さいですが、みんなの力を合わせたら
大きなことが出来ます。

本年も、皆様の健康のお役に立つ情報を提供していきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。