2024/01/18 17:36


手に入れてから5ヶ月ほど、外出時は鞄やポケットに入れて持ち歩き、
夜は枕元に置いて寝てました。
もともと電磁波による体調不良は自覚がなかったのですが、
そういえば頭痛しなくなったな、そんなにイライラしなくなったなという体感はありました。

最近、おしりのポケットに入れて出かけていたら
外で落としてしまったようで(泣)、ここ1週間ほど手元にない生活です。

なくして気付いたのですが、夜中に目が覚めてしまう…。

たぶん自覚がないだけで色々と影響を受けているんだと思うし、
ロッドがそれを防いでくれてたんだなと思います。

また購入しようと考えています。

子どもに持たせました。塾での勉強が集中出来ないとの事で、
改めてみると、50m先に変電所、塾の屋根全体に電気ソーラー、
窓の外には電気自動車と条件が揃いすぎている。

強力な電磁波を中和するにはこちらぐらいが妥当かと判断しました。
御守りと言ってカバンに入れました。効果が現れたのかは見えませんが、
急に部屋の大掃除をして家で勉強をしだしたので驚いています。私も持ってみようかと検討しています。



シェディング対策として
今まで、電磁波に反応して具合が悪くなる事は無かったけれど、
多重接種が増えるにつれ、シェディングが酷くて、
それに伴って電磁波過敏を発症した様子。
接種者によっては電磁波を出しているのか分からないけれど、
とにかく酷くなる一方で、すがる気持ちで買いました。
職場で左側に5回接種の人がいて一緒に過ごすと左腕にぎゅーつと痛みがきたり、
胸痛がしていたのが、減っています。なるべく換気をしたり、
多重接種と分かれば離れて過ごしたり、電車で体に痛みを感じたら、
場所を移動して対処しています。炭も飲む様にしています。

一度身につけるのを忘れてしまった日に
酷い胸痛で、守ってくれてたんだなと実感しました。
スマートメーターの電磁波も感じるようになってしまい、通信機器を外してもらいました。
cmcの容量的にCだと心配だったので、置き型は高すぎるし、こちらが発売されて良かったです。
首から下げるように袋作りました。

CMC商品を、自分用、家族用、実家用等、コツコツとリピートしています。

私が自分用に初めて購入したものが、ペンダントとロッドです。
ここ数年来の酷い肩凝りと、一昨年からの時折の目眩がピタリと治まりました。
電磁波が大きな要因の1つであったということなのでしょうか。

ただ、同じ家に住んでいても、肩凝りも目眩も私だけでしたので、
効果を体感できたのも私だけ。
ですので、家族親族にCMC製品の信頼性、目に見えない効果を
全に理解させる事は中々難しいというのも事実です。

私は元々は持病もなく健康体。多少の肩凝りならば運動等で我慢もできますが、目眩はさすがに困りました。
家族親族も基本的に健康で長寿の家系です。
恵まれているとは思いますが、昔と今では生活環境が違い過ぎるので
過信は禁物。小さな体調不良のうちに対策できた人は幸運。
対策せずにいて大病を患ってしまってから後悔しても遅いので。
と、私が設置したり、家族親族に持たせています。
最初の頃は、重い(いえ、軽いですが(笑))、鞄の中で邪魔(いえ、とても小さいので(笑))…等
文句を言われておりましたが、最近は言われません。

半信半疑…という表情でしょうか。これでも大変な進歩です。

高齢の両親には、特に理解は難しいと思うので、実家用には、
両親が手の届かない所に鍵をかけてスタビライザーを設置。
ペンダントやロッドは紛失しそうなので持たせていません。

あくまでも、私の責任で私からのレンタル品((笑))であり、オール電化対策です。