2024/02/08 20:05

わたしは10年以上ほぼ病院へは行きませんし、健康診断もしていません。

ワンコが最近、加齢もあると思うのですが、色々と調子が悪くなりました。
水を大量に飲むようになり、尿の量が増え、長い期間、お腹を壊しました。
普段から、ラジウム生活をワンコもしているのですが、今回はちょっと長引いていました。

普通なら病院へ行くのでしょうが、奥の手が実はありまして。
今回は、あるサプリメントを試しました。
わたしも、ポンとか重大な病気になったら、迷わずこれを飲む予定です。
3日はたったでしょうか。
すっかりとまではまだ行きませんが、元氣過ぎるくらい元氣になりました。
お水は普通に飲むようになり、尿の量も普通に。
お腹もちょっと緩いですが、ほぼいい感じです。

今回は、おそらくわんこ、病院行ったら、病名がつくレベルの重病かもしれないんですが、
病院行くよりいいと、わたしは思っています♡

興味ある方は、繋がれた時に聞いて下さい。
メールではお伝え出来かねます。